注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

江原さん。

No.29 09/07/11 09:56
通行人29
あ+あ-

12さんは14でも言ってますが。

霊には生前の記憶はあるが、思考性がないみたいに言ってますが。

どう言う意味なのでしょうかね?

通常、体験があるから感想もおきますから、生前の記憶があるなら、必ずそれについての想いが起きませんか。そして感想からまた想いが起きて次々に感想が起こります。

それに存在の認識がある物は体験感覚がありますから感想が起きますから、そこで思考も起きますよ。また体験感覚があれば前後の時間的感覚も起きますから…前世論と結びついて来ます。

霊の存在を容認するといやでも前世論は出てきますよ。

単純に生まれる前と生まれた人間生活と、死んだ後の時間的感覚。

前世と現世と後生になりますね。

単純に生まれ変わりがあるなしは別にしても、実はキリスト教でさえ前世論が実はあると言う事かな。
意味わかりますか?

■江原さんの良し悪しについてしか言えないけど、まあ道徳的な事を布教してるだから良いのではないでしょうか。

ただ生まれ変わりの有る無しは別にして
大の大人が他人に毎回、
公に意見されてる番組には違和感が有りますね。

タレントさんは恥ずかしくないのかな。

29回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧