注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

所詮人間は一人…?

回答9 + お礼7  HIT数 1602 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/06/22 11:44(最終更新日時)

なんか疲れちゃった…
大学でも寮でも人間関係上手くいってないし…

『大学は勉強するだけのとこではない』って言われたけど…だからと言って遊んだり部活に明け暮れたりするのはどうかと思う…

こんな風に考える私がおかしいのかな…?なんだか自分が浮いているのはわかるけど、私は勉強したくて大学に進んだのに…

いつもいつも何かの行事に呼び出されて連れ回されて、寮に帰って慌ててお風呂に入って睡眠時間削って勉強…

7時間睡眠なんて今じゃ夢の話。どんどん睡眠時間が削られて毎日寝不足…。肝心の授業に眠ってしまうなんて本当に馬鹿みたい。

目の下の隈(くま)を化粧で必死に隠す日々なんて本当に嫌だ。

大学ってこんなんなの?

昨日も部屋でこっそり泣いてしまって…

電話で親にやつあたりして…

結局人間は一人かな?

なんで他の人間に心を開かなくちゃいけないのか、わからなくて…

最近じゃ自分自身がわからなくて…また壊れていく感じがする…

死んだ方が楽だろうとは思うけど、やっぱり勉強したい。留学したい。

こうなったら大学及び寮の人間全てを敵に回すしか無いのかな…

タグ

No.104058 06/06/22 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧