注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

女性ってのは

No.79 09/07/14 16:04
通行人34 ( 33 ♀ )
あ+あ-

申し訳ないけど八つ当たりは辞めてもらえませんか?

彼が奢ってくれないと悩んでる方に直接聞いてください。

私の悩みではありませんから。

いろんな本音を聞きたいと言う割には自分の考えにそぐわなきゃ個人の象を作り上げて決め付けるのはいかがなものでしょう?

主さんの周りの男性は割り勘はが多いからそれが当たり前なのかも知れませんが、私の周りは年代的にも両方の意見が入り混じっていますから、どちから正しいとも間違ってるとも思わないので、決めつけた意見は窮屈に感じます。

だから個人のスタイルで決めたらいいと言っているのです。

念のため言わせていただきますが、私は相手と話し合って決めるので、奢りが当たり前でも割り勘が当たり前でもありません。

もし奢りとなれば違う方法でお返ししますし、割り勘であっても相手の喜ぶ顔が見たいので自分の出来る事をします。

79回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧