注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

嫁ぐとは…😱

回答24 + お礼3  HIT数 3390 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/07/20 15:08(最終更新日時)

先日、実父が亡くなりました😢実家には跡取りがいないので母、私達姉妹で看病をしました。しかし、私の旦那には納得できないらしく、嫁に来たのだから実家のことばかりするのはおかしい…うちのことを優先しろ…。父が亡くなった次の日も実家へ行き、お葬式の事など決めることが多々あり、旦那の帰宅時間より30分遅れて帰宅したら文句の嵐です💨今日は旦那から『そんなにお父さんが好きなら実家の墓に入れば』『実家心配なら籍抜いて実家に住めば?』など…。私が父の事で看病や実家ばかり行っていたのを我慢していたのでしょう。でも、父が亡くなったばかりの私に言う言葉でしょうか?やはり嫁に行った限り旦那に従うのが当たり前で実親の看病でも遠慮しないといけないのでしょうか?私には旦那は自分の事しか考えていないように思います。人に対する思いやりがないように思います😔

No.1051594 09/07/19 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧