注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

私がエッチが嫌いで彼が一人でしてるみたいです

回答13 + お礼0  HIT数 4215 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/07/22 20:41(最終更新日時)

エッチのとき、外(入り口付近?)が濡れないので挿入のときはいつも激痛がします。
痛いのは入り口のあたりです。

そのせいで行為そのものに苦手意識ができてしまい、彼も私が痛がり顔を苦痛に歪ませ泣いているため気を遣わせてしまってます。

そのため行為の回数が減り…先日彼がエロサイトやビデオでしていることを聞かされ大ショックを受けました。
私がいながらも、させてあげていないからそんなものに頼るしかなかったのかと思うと絶望しました。
なんか…遠まわしに「お前がやらせてくれないからだろ」と攻められた気分でした。

また以前痛がる私に彼が私の大陰唇が大きく、膣が小さいから擦れて痛いんだと言われショックでした。
私の体が悪いのでこんなことになってるとは…恥ずかしいです…。
男性経験なんか殆どないだけにみっともなくて泣きました。
調べたら陰唇は整形手術で小さくできるようなので、検討しています。
私は太り気味の体型です。だからあそこにも肉がついてしまったのでしょうか。
ショックで彼と距離を置きました。
私のようなやりにくい体のデブスより美人でスタイルの良いAV女優のほうが気持ちよく抜けるんですよね…悲しくて死にたいです。

No.1053320 09/07/20 20:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧