注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

車の事で質問です。。。

No.31 09/07/22 22:19
悩める人7 ( ♂ )
あ+あ-

土禁は伝えるべきでしたね😥
一言言ってたら土禁対策してたと思います。
私も土禁ですと言われれば、ペダルに軍手を被せ、ダンボールなどを敷いて作業しますもん。

自動車整備って、安全を確保する為に安全靴なんです。
乗り降りが頻繁な整備なら上記した対策を私はします。

前レスでディーラーの技術が無いと表現した事で、不快に成った方も居るみたいですので詳しく説明します。

正しくは、整備技術が有ったとしても、利益を優先するあまり、お客様の不利益に成る事がしばしば有るって事です。

会社の方針が邪魔をしてます。
修理可能な部品でも、時間効率と利益を優先して部品交換するのがディーラー。
整備士は不満なはずですよ。

私も不満でディーラー整備士を辞めました。
お客様に悪いし、自分のしてる事に嫌悪感さえ覚えてね。

追突された事故なら、ディーラーにとって美味しい事故☝
見積もりさえ上げれば保険屋から金が入りますからね。
しかも時間を掛けないで修理したら利益が更に出ます。
見積もりは、予備費用として多目に上乗せしてますから、ディーラーに損失は出ません。
不利益を被るのは必ずお客様です。

話が脱線して申し訳ありませんでし😥

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧