注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妻の妊娠中に風俗に行く夫😭

No.10 09/07/25 08:09
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

3みたいな人はかわいそうだと思いますよ😢旦那さんにあまり愛されてなくて当たり前のように風俗に行かれてるんでしょうね😥

うちの旦那がそんなことしたら許しませんよ😾
風俗ってお金かかりますよね‼
けっこう高いんじゃないですか⁉
私は事情があって今週は毎日産婦人科に行ってバス代が往復1000円くらいかかります😾
旦那が仕事だから車で連れてってもらえません😢

産婦人科での受診料はほとんど役所から戻るけどなかなか振り込んでくれないし交通費までは支給されないからお金のことが気になってイライラします

それで旦那が風俗だのキャバとかで金使ったらマジギレしますよ‼
そんな無駄金使うならバス代やスーパーで夕食の買い物する金よこせバカ野郎っつって怒鳴って蹴って物投げて旦那の親や弟や私の親にも言ってやります‼
今は子宮のポリープとって傷跡が残ってるのでエッチだとかクンニはなしにしてるんです😥
旦那は全く文句言わないです

妊娠するのは女だけだし男は特に食生活に気をつかう必要もないし悪阻や腰痛で悩むこともないんだし
一週間や二週間我慢できなくてどうすんの⁉

10回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧