注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

今日の旦那について

回答5 + お礼0  HIT数 1400 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/07/26 02:39(最終更新日時)

カテ違いだったらごめんなさい。
「今日の旦那」をテーマに色々話せたらと思います。ストレス発散しましょう!
家の今日の旦那は、仕事から帰ってきて、帰りに買ってきたらしい携帯の保護シールを貼っていました。汚くなったらしく、機嫌悪く、「ご飯食べたら、どこか雑貨屋さんにでも行って違うやつかってこようよ」と気を使ってやったのにも関わらず、買ってきたら、また失敗。更に機嫌が悪くなり、イライラしてて、見ていて呆れました。寝る前、私の携帯に旦那から21時に着信が入っていて、お風呂に入っていた私は全く知りませんでした。「なんで電話したの❓」ときいたら、「別に~なんでだっていいじゃん」と…「はぁ❓意味わかんない、なんで電話したの❓って聞いてるんだけど」「なんだよ、別にいいじゃん」と、そんなどーでもいい態度に頭にきたので、「はぁ❓意味わかんない、超むかつく」と言ったら、「携帯を変えてみたから試しにかけた」と…「初めからそう言えばいいじゃん、感じ悪いよね」と言ってやりました。意味不明な旦那にいちいち疲れます。

タグ

No.1062198 09/07/25 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧