注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

えっちは浮気?

No.54 09/08/05 14:07
通行人54 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんは、今のままじゃよくないとか、私のやってることはおかしいのかな…って悩んでらっしゃるからスレたてたんですよね?✨ 

他の人とエッチしてしまったことを疾しく感じているからこそ、彼氏には絶対にバレたくないと思ってらっしゃるのでは?
疾しいとか、後ろめたいとか考えるような行為は、浮気だと思います
そして主さんは、気持ちが他の人に移ることが浮気じゃないのか💡と言ってらっしゃいましたが、 気持ちが移ってしまったら、それはもう浮気ではなく、本気なのでは?
同じようなレスをしてしまってすみません
でもね、主さん✨
あなたは、今のこの状況はおかしいのかも❗と悩んでらっしゃる
気付かずに周りを傷つけつづける人が多い中、彼氏を傷つけたくないと悩んでらっしゃるのだから、近い将来、どうすればいいのか答えは出ると思いますよ
自分が傷つくことより、相手を傷つけることの方が痛いんだと気付いたら、うまくいくと思いますよ
頑張ってくださいね

54回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧