注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

駄目な母親です

No.4 09/08/07 08:22
通行人4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

まだまだ変わりますよ😊特に一歳までにお悩みなら大丈夫ですよ😃
皮膚も細胞もホルモンだってこれから変化、発達していきますから。
隔世遺伝で誰か似た人がいるんですか?
いなければ更に問題ないし、いても今よりも必ず変わります。
私の子も娘で、一重で産まれいつも男と間違われていましたが、近所の方のエピソードなどを参考に、毎日「可愛いね、本当に可愛いね」と二人きりの時でも髪を撫でてずっといってました。 そして寝てる時には手足をさすりながら「長くなりますよう」と毎日していましたら、二歳から二重に、手足は長くスラリとしてきました✨私はチビで手足も短くブスです💦

母親の声かけに赤ちゃんが一番反応するのと同様、母親に容姿を褒めてもらえることで精神が安定し本能的に洗脳され、ホルモンもいい方向に出やすいと思います。ママである主さんが一番変えることのできる人です😃

あと私もまだ娘が小さく不安だった頃には、やはり女の子は将来は化粧や整形だってあるしまだ安心できました😃

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧