注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

お局に嫌われています

回答9 + お礼6  HIT数 5489 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/07/31 19:40(最終更新日時)

お局様は40代前半で独身。スレンダー美人です。朝の挨拶も書類を持って行ってもお菓子を配り「如何ですか?」と言っても無視 クッキーを一つ机に置いたら無言で隣の席に置かれました。ただ、シュークリームなどは取ります。私と話すときは体も顔も他を向けて話をします。夏は麦茶を作るのですが、私が作ったものは出さずわざわざ暑いお茶を入れ来客に出します。一時間前に私が来客対応したときには冷茶を出したので上司も?だったと思います。
ですが、上司との面談の際「私無視されてるんで」と伝えてますし、職場は男性ばかりでその状況を知っていますので、上司が間に入ったりでなんとかやっています。他の女性先輩に相談したら「若いから!」みたいなことを言われました。つまりは若さに嫉妬してるようなのです。上司は私には「彼氏と仲良くね~」などとからかったりしてきますが、その人にはからかう、結婚云々なんて話は一切しません。
ですからこれから結婚などもするであろう私が羨ましいんだ、私生活が潤ってなくて可哀そうな人なんだ、と思って辛いですが職場では明るく頑張っています。はっきりいって反面教師です。 皆さんこういう経験はありますよね?

No.1069133 09/07/29 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧