注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

精神障害の兄

No.13 09/08/10 02:28
通行人13
あ+あ-

大変ってなに?偏見や差別や世の中が嫌ってるから、大変なん?味方はあなた達、家族だけです。世の中や親戚なんて関係ないです!あなたも親戚と同類で醜いですね!脳に障害あるなら仕方ないんやん。窃盗も犯罪も普通の人やないんやから仕方ないやん!善悪の判断がつかないねんから。あなたの子供が同じようになったら、どうするん?また世の中や親戚を気にするん?どんな偏見や差別されても兄を思いやり、兄を愛して守り、そして、身を削る覚悟がなければいけません。あなたの母が将来、痴呆障になったらどうします?あなたの旦那がアルツハイマーになったらどうします?答えは簡単見捨てますね。そして、自分は犠牲者だとか自分は頑張ったとか言うんでしょうね。

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧