注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

嘘をよくつく彼

回答26 + お礼7  HIT数 2795 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/08/12 14:00(最終更新日時)

最近彼に嘘をつかれました。

彼は営業マンで外回りする時は必ず「これから外回りしてきます」とメールを入れてくれます。メールがない時は内勤です。その日は外回りの報告メールはなく、残業(取引先の見積もり作成💻)してるから帰りが遅くなると連絡がありました。その日はたまたま私も帰りが遅かったので彼と一緒に帰ろうと思い、彼には内緒で会社の前で待ってました。なかなか出て来ないな~と思っていたら…一台の車が会社の前に止まり彼が降りてきました…あれ?と思い彼に訪ねました、なぜ車なの?と。取引先に鍵を渡しに行ってたと言ってましたが、だったら嘘をつく必要はないし意味もわからない。そう口論になり、かまをかけて聞き出したのは「息抜きでパチンコしてた」との事でした。長いので続きますm(__)m

No.1072089 09/08/11 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧