注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

この悪阻は

No.6 09/09/02 01:26
通行人6 ( 22 ♀ )
あ+あ-

思い出します。あの日々を… 毎日トイレから出られず吐きっぱなしでした😭涙が止まらず鼻水と共に垂れ流しです😱(笑)妊娠初期はお腹も大きくないし、胎動も感じないし、赤ちゃんがいる実感もなく ただただ辛いだけの日々でした⤵当然、イライラもストレスも溜まります😨そんな時、母に言われました❗きっとそうやってママに自分の存在を教えてるんだよ と。自分はママのお腹の中にいるよって。だから体大事にしてね。無理したらママのお腹の中に居れなくなっちゃうよ。 そう考えたらなんだか急に愛しく感じました☺10ヵ月 お腹の中で大事に育ててあげてください😊私の場合悪阻が楽になる方法はありませんでした⤵でも吐いてしまう時バナナは楽に吐けました👍しかし…野菜が食べたくてキャベツの千切りを食べたら吐いた拍子に喉が切れました😱死ぬかと思いました(笑)今となってはいい思い出です✨主さん,妊娠本当におめでとうございます🎵辛いこともたくさんあります。でもそれ以上の幸せがあります。がんばってくださいね👍

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧