注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

主人の同僚が再婚。同じ社宅に。

回答9 + お礼9  HIT数 2657 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/09/03 17:17(最終更新日時)

主人の同僚の話なのですが、その方は36歳バツイチ、前妻の元にお子さんが一人居ます。

その方が最近出来ちゃった再婚したそうです。相手は同じ職場で最近まで働いていた27歳の臨時職員で小学2年生のバツイチ子持ち。なんだか急に子供でも出来たかのようにお腹が膨らんでるねと噂になっていたそうです。

同僚も相手も子供を授かった経験がありながら、あまりにも危機感に欠けてると言うか避妊くらいしたらいいのにと思ってしまいます。

私は前妻さんと知り合いで、元々その同僚の方にあまり良い印象を持っていませんし、今まで家庭をかえりみなかった人が他の女とさっさと子供を作り再婚して新しい家庭を築こうとしてるのを見ると、前妻さんに対していたたまれない気持ちになって仕方ないです。

今後同じ社宅に入ってくるようなのですが先入観が働いてしまい自然に接する事が出来るか不安です。

「仲良くしてあげて」と主人に言われて正直困っています。

No.1077092 09/09/03 09:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧