注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

新卒、続けるべきですか?

No.3 09/08/16 19:42
社保の年金術師 ( 37 ♂ d8LeCd )
あ+あ-

辞めても食うだけ可能なら(実家暮らしなど)辞めてもいいと思いますよ。

4カ月で10キロは、以上な痩せかたですよ。

新卒の方にそこまでやらせる会社の方針が間違ってるのでしょう。嫌々やっても営業利益なんか絶対上がらないし…

自分の体を大切にして下さい。壊れるまで働いても会社はきっと何もしてくれないと思います。

今不況だと言われていても、きっと仕事見つかると思いますから少し休んでも良いと思います。もし仕事があってもこの世界に主さんが存在しなければなんの意味もないですから。

長い人生のほんの刹那、休んでもバチは当たらないでしょう。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧