注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

離婚相談

回答8 + お礼7  HIT数 1647 あ+ あ-

ライオンハート( 39 ♀ G9hgCd )
09/09/06 10:20(最終更新日時)

結婚前、主人に数十万の借金があり新生活までに返済する約束が、蓋を開けてみると額が二百万に。会社で借りたので給料から天引きです。借金は結婚資金との事。お互い折半しているし、共働きして生活するので、納得出来ずにいると、俺の金で返すのに文句言うなら離婚だと、とりなしません。又、新婚1ヶ月目妊娠がわかった際に頭痛薬の服用疑惑,夫婦不仲もあり、主人&義母と大揉め。結局残念な結果に。その時の義母の「あんたが誘って妊娠したんでしょう。息子が生んで欲しく無いと言っているのに、何で勝手に生もうとするの。」の一言は未だに心の傷です。その後話し合い、やり直してはみたが、腫れ物を触るかのように、互いにイイタイ事を言わず、主人は嫌な事があるとすぐ実家に帰り別居生活です。その間、生活費の入金は無く家賃,主人の携帯代,保険料,クレジットカード代を私が支払ってます。三回目の別居後話し合うと、給料は手つかずとの事なので、借入金を返す約束で再出発。なのに返済の証明も無し、更に親から援助を受けたと、生活費から返済。私が働き続けなくてはならないのは主人のセイと逆恨みし優しく出来ず、それが気に食わない主人は、離婚を仄かします。どうすべき?

タグ

No.1081588 09/09/05 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧