注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

親戚のおじさんに…長文です。

No.19 06/09/06 21:07
通行人19 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も中2の時に叔父さん(母の姉の夫)にホテルに連れて行かれました。小さい頃から信頼している叔父でした。その日、叔父は母に私をドライブへ連れて行く承諾を得て出かけました。車は突然ホテルへ入りました。訳が分からなくて「車から降りない!」と泣いて訴えました。「人が来るから中に入りなさい」と手を引っ張られ部屋へ連れて行かれました。エッチなTVを見せられ「叔父さんにTVと同じ事して欲しい」とフェラを強要されました。泣きじゃくってわめいてうつむいていました。あまりに泣きわめく私を見て叔父さんは理性を取り戻し私には何もしませんでした。信頼していただけにショックでした。私が赤ちゃんだった頃から知ってるのに、いつからそんな事、考えてたのだろうか?と思うと本当に気持ち悪くなりました。私は3年間誰にも言えませんでした。初めて姉に打ち明けた時、姉は叔父に対し大激怒し母の姉に連絡しました。あれから絶縁状態です。私は、もう関わりたくないです。主さん、お姉さんだけでなくお父さんとかには話せないですか?そして一人では絶対に行かない方がいいです。できる事ならもう関わらない方がいいと思います。

19回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧