注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

間違えでしょうか?どうしたら良いか迷います。

No.2 09/08/18 23:36
通行人2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も同じようなことで悩んでいます
同じような・・と言ったら怒られるかもしれませんが、結婚以来辛くて辛くて誰にも言えないままいるので、レスをします
助言にならずすみません

私の主人は家賃は払ってくれるんですが、それ以外は絶対にくれず、ボーナスもなしです。
たぶんこういう男性は、もう何か大きなこと(離婚届をたたきつけたり、両家を呼んでの話し合い)をしないと、変わらないんじゃないかな?と思ってきています。

主さんの旦那さんはとても贅沢されているように見えますし、甘えているんでしょうかね
私のところも、独身の時のままの金銭感覚が抜けないみたいで。

この間、家出して訴えても変わらなかったので、夜お勤めにでも出ようかと悩んでいます
お金が全然貯まらないのと、「これだけ苦しい」というのをわかってもらいたくて。
ここまでして変わらなかったら、もう別れようかと思っています。

主さんは何か試みましたか?

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧