注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

父、余命宣告。酷い娘…。

No.24 09/09/08 19:54
通行人24 ( 45 ♀ )
あ+あ-

主さん、大丈夫ですよ😃
私もね、かつて腐れ親父(ほんとにとんでもない奴でした)にいろんなこと言いました。でも癌で亡くなる最期のかろうじて意識があるときに「お父さん、育ててくれてありがとう」等々言えました。父はもう喋れなかったけど、私をくいいるように見て涙をひと筋流しました。
その時やっと本当の親子になれた気がしました😃

人間は意識がはっきりしないようでも最後まで耳は聞こえているそうですよ。今からでも間に合います。手を握りながら話しかけてあげましょうね✨

24回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧