注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

妊娠中😢旦那の口のニオイ

回答8 + お礼0  HIT数 1875 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/09/09 09:31(最終更新日時)

今妊娠中でつわりがだいぶ重くて本当に悩んでいます😔いつになったら楽になるのかと…。こんなつらいの耐えられないと思いながらも、何とか頑張って毎日必死に乗りきってます。
つわりの症状でもたくさん色々な症状があるのですが…
その中でも最近本当に参っているのはニオイです😢最近父の加齢臭が嫌で😭父が部屋にいるとその部屋にニオイがしみつきます。極力その部屋には行かないようにしてます。あと旦那が何かクサイんです。体がクサイのではなく多分、口のニオイが…。今日の朝吐き気がして便をもよおしトイレに行こうとしました。下のトイレは父が入って無香料のニオイ消しスプレーをしてました。そのニオイも駄目なので二階に行きました。旦那はオシッコだけと言いましたが、何か何とも言えない変なニオイがして入れず我慢しました。旦那は体臭はないのですが…タバコ吸うし口が匂う時あります。昨日の夜もニオイました。旦那の方は向かずに寝る様にしました。旦那の口のニオイが本当に嫌で嫌で。どなたか同じ様な経験された方いますか?ご意見もらえると嬉しいです。

タグ

No.1087562 09/09/09 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧