注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

自分ドン引き😭

回答13 + お礼12  HIT数 6560 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/09/10 18:04(最終更新日時)

不快な人はスルーしてください😭
誹謗中傷も遠慮します。

オープンに言いますが、エッチしたくてたまりません💧
昼間や友達といるとき、他のことをしているときは何ともないです😥
夜、寝るとき頭がそれだけでいっぱいになります💧
想像だけでは飽きたらず、たまに夢の中でもエッチしてます🙈
しかも彼としかエッチはしたくないのに、相手は部活の先輩や学校の先生だったり💧意味がわかりません😭

彼氏とは3週間会っていません。3週間程度でここまで恋しくなる自分にも呆れます。
でも、明後日会えることになりました😍
どこか期待してる自分がいます。3時間程度しか一緒にいないので、エッチはないかもしれません。たぶん落ち込みます😭
それに久しぶりに会ってすぐエッチを求めたら「からだ目的😥?」とか思われるのも嫌で…💔

明後日は会ったらすぐ彼にぎゅって抱きしめられてそのまましたいです😭
会えなかった寂しさ全部埋めて欲しい💧
こんな風に体ばかり求める女ってえろすぎますよね。自分にドン引きです😭
でも彼とのエッチは本当に幸せの中の幸せなんです。イッたことないですが、そんなことはどうでもいいくらい心が幸せになれます…😢

No.1089008 09/09/09 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧