注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

むち打ち経験者の方

回答7 + お礼1  HIT数 2805 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/09/11 01:04(最終更新日時)

追突され、1ヶ月前からむち打ち症で接骨院に通ってます

完治というか症状が気にならなくなるまでどれぐらいの期間かかりましたか❓また、どんな症状出てきましたか❓

事故の状況で痛みなどは様々かとは思いますが…私は首筋から肩にかけての違和感がなかなかなくなりません😥 これから寒くなると疼いたりするよと言われ勘弁してよ😢って感じです😔

常に💻使う事務職なのですが事故前と同じように仕事しても疲れ方が違うというか前と同じようにいかないなぁと感じるんですが正直事故のせいだって確証はナイので経験者の方にどんな症状がでたかお聞きしたくてスレたてました。

よろしくお願いします🙇

No.1090689 09/09/10 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧