注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

子持ち怖い(∋_∈)

回答22 + お礼2  HIT数 3870 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
09/08/23 06:10(最終更新日時)

某百貨店にいきました。
最上階直結エレベーター1機、各回止まり3機ありました。私は直結エレベーターを待ってたんですが、手前の人から入っていたらいっぱいに。そしたら扉が閉まるギリギリに来たベビーカーのお母さんが「ちょっと‼ベビーカーは優先って書いてあるんだから降りなさいよ‼」と怒鳴ってました。

また、冷房でお腹冷えてトイレに行くと、女性トイレ内にはあるものの男児用トイレとベビーベッド併設のトイレしか開いておらず、誰もいなかったから入りました。トイレから出ると「あなた、ここは母子専用よ‼〇〇ちゃん(お子さん)がこうやって待つなんて可哀相に‼」と言われました。

他にもベビーカーに足ひかれるし、子供には激突されるし、子連れ恐怖症になりそうです。

何か怒られない対策はありませんか(;_;)?

タグ

No.1091322 09/08/22 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧