注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

計画性ないですか?

No.38 09/08/25 13:18
通行人38 ( 42 ♀ )
あ+あ-

おめでとうございます。お腹の赤ちゃん大切にして下さいね。

気になったのは、お腹の赤ちゃんの事です。結婚式って1日かがりですよね。
私は妊娠中によくお腹がはりましたし、つわりも強かったです。

披露宴は、座りっぱなしだし、フラッシュの嵐です。また、妊婦は貧血になりやすいです。
今は赤ちゃんと主さんの体調を大切にして下さい。
産婦人科の先生に相談されたらよいかと思います。
出産前に赤ちゃん用品を購入しておいて下さいね。それも安定期に。
結婚費用は、援助金の半額は赤ちゃん費として考えたらどうかなと思います。
結婚式って自分達のためにやるみたいに思えますが、女の子の親にとっては親孝行なんだと思います。お金にしろ何にしろ式に関わりたいのも親ごころだと思います。
落ち着いたら、身内や親しい友だけで、海外挙式しても良いかも知れませんね。従兄弟がそうでしたよ。

お幸せに

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧