関連する話題
産後の沐浴は誰がする?
母子家庭なんてクソ食らえ
男性はレイプってしたいんですか

絶句しました😱

回答19 + お礼4  HIT数 4693 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/09/16 19:54(最終更新日時)

先日姉と出会い話をしていて、ビックリしたのですが…😠

姉はデキ婚をし現在は③ヵ月の👶を面倒みながら専業主婦をしています。

旦那さんは普通のサラリーマンなのですが生活の仕方というかお金のやりくりがおかしな家庭でビックリしました💦

ガス・水道・電気・家賃・国民年金、国民保険は旦那の口座から引き落としで、毎月五万だけ旦那にもらいその五万は食費・旦那の晩酌代・旦那の弁当・👶のオムツやミルトンや洗剤やシャンプーetcの消耗品、雑費・姉の📱・姉の🚗ガソリン代・駐車場代・👶の病院の検診代・残りは姉のお小遣い、姉の生命保険料、だそうで節約しても足りないので超貧乏生活をしいられていました💧

月五万現金だけ渡され、旦那の給料も教えてもらえなかったら、お金の流れが全く何もわからないわけですし、もし旦那が死んだ時最悪だし、この先🏠建てるとか先の将来について話し合う事もお金の流れが全くわからないのですから話し合いもできませんよねぇ⁉

これから👶が大きくなったら👶の保育園や教育費、学習保険など一体どうするつもりなのかと思いました💧

こんな家庭って、こんな旦那って…珍しいですよねぇ😠

タグ

No.1098372 09/09/15 16:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)