関連する話題
大学生の息子とバツイチ子持ちの年上女性
前科者はひっそり生きるべきですよね?
可愛い女性の本性👩💕

誰か教えて現実を

回答38 + お礼30  HIT数 6632 あ+ あ-

ねむねむ( 26 ♀ zDMpc )
09/08/28 16:02(最終更新日時)

昔飼ってたハムスターに身内が精神安定剤や睡眠薬などの薬や消しゴムのカスを餌箱や檻の中に入れ、のりとかも… ハムスターは茶色い液体を排出していて、うずくまっていて呼吸をしながら筋肉が弛緩し呼吸困難になり停止し

昨日野良猫がなつくので 抱いて寝ようとしたらフラッシュバックして頭の中が凍りつくような…涙が止まらなくなりました。
今までそんな記憶はないと思っていました。私の人生にはありえないくらいに。

警察の人が来て大丈夫大丈夫大したことじゃないでしょとなだめてくれて。慰めていただき有り難うございました。て返しちゃって💧しっかりしてるもん大丈夫だよとか言ってくれた…💧
今全然しっかりしてないのですが…💧
どうしたらいいのかな…?

昨日の夜 涙が止まらなくなったのに
昔みたいに サラッと 受け流していいものかな…?
心の中に溜まった思いがけど身に覚えがないような息苦しいまま凄く泣きたい衝動にかられるけれど泣く理由なくモヤモヤして外を歩けばイライラする。手の中で固まってるハムスターの感覚を思い出して… 衝動が出ちゃったらどうしよう 悔しい… こんな事思い出してる暇あったらまだまだ元気です。

タグ

No.1099817 09/08/27 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました