注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫は文化❓

回答19 + お礼19  HIT数 3045 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/09/18 07:46(最終更新日時)

親友Aの事です。Aは上司と不倫をしています。私は何度も叱り、止めるように言ってきました。最近、彼の話が無く別れたんだと思っていました。
しかし先日、鬱病の症状を教えてと📧がありました(私が鬱病なので)。Aが鬱になったのか心配になり電話すると、不倫彼が鬱みたいとの事。聞けば、2月(Aの誕生日)迄に離婚すると約束しているよう。しかし先日喧嘩し数日会わないでいてから彼がおかしいと。彼は離婚成立しても色々問題はあるだろうし(子有り)、糖尿病があるが食事に無配慮で不健康だし、Aを幸せにできるか不安だ…だから最近眠れない、食事がとれない、仕事が手につかない(彼は部長)、死にたい、と。
私は離婚も糖尿もまともに解決しようとせず、鬱だとかいう彼にムカつき、Aにかなり怒りました。Aは、不倫なんて普通だ、私が純粋なだけと言い一方的に電話を切られました。
私は彼が離婚したなら構いません。しかし離婚すると言ってもう4年。ただの馬鹿です。Aも馬鹿です。しかしAは本当に大切な親友なんで、鬱病の先輩として(?)相談に乗りたいのですが、不倫に拒絶してしまいます。
私は諦めて距離を置くしかないのでしょうか❓
長文乱文お許し下さい。

No.1101191 09/09/17 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧