注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

職場の年配女性に困っています。

回答4 + お礼4  HIT数 1345 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ FB64w )
09/08/29 14:04(最終更新日時)

飲食業をしています。最近、職場に新しく、私よりは年配の女性2人が、入って来ました。私も出来るだけ丁寧に、教えたつもりです。最初の頃は、慣れないだろうし、スピード勝負な所もあるので、私のサポート的な事をお願いしていました。ですが、いきなり「私が休みの時に何をして良いか分からない」と怒った感じで、上から目線で言われ、まるでこちらが教えてないかの言い方をされて、頭に来ました。あと1人の方は「自分で仕事の内容のメモを取ると分からないので、私に書いて欲しい」と言って来ました。私には正直“何て図々しい人達だろう、仕事を何だと思っているのか"と思います。人からやってもらって当たり前、自分達でやろうとせず、人のせいって感じです。社員さんにも話したのですが「こちらも忙しいと、ずっと着いて教える訳にもいかないし、仕事は目で盗む所もあるよね」と言ってました。私もそう思うのですが、どうなのでしょうか?ちなみに、私の教え方が悪いのかもしれないので、社員さん聞いたのですが、“それは無い"と言ってくれました。

No.1102485 09/08/28 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧