注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ずっと出口がない

No.16 09/09/18 13:29
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

回答してくれて有難うございます。

気持ちを聞けて、嬉しいです。

本当は主さん素直でいい人なんですね。

苦しさを理解せず、目を醒まして立ち直って欲しいが為に過去に暴言吐いた事お詫びいたします。
鬱で苦しんでいる方と健常者は敵同士ではありません。

なるべく理解しようと思っていても、楽に生活したいため、鬱ではないのに鬱と本人が決め付け、甘えてサボっていた人を知っているんです。

人の良心をうまく利用して、まわりの人達に迷惑かけまくりでした…

それ以来、本当に鬱なのか、単なる甘えのワガママなのか、見極めるクセがついてしまって…

お辛いと思いますが、1日も早く元気になり、ご主人やお子さん達と明るい家庭が築いていける日を願っています。

応援してますからね✨

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧