注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

貧乏主婦のストレス発散は?

No.18 09/09/18 07:21
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

そんな旦那じゃ、主さんが働きだしても家事育児一切手伝わなそうですね。自己中な男だな。
主が動くのを待ってるなら、逆に何もしなければいいんじゃない?言われるまで働かない。保育園だって旦那が勝手に決めちゃったなら、保育料高いから幼稚園にするね。って勝手に変えちゃう。あなたが話し合いを避けるからだ。と強く言う。自己中旦那のいいなりになってていいのですか?

18回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧