注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

ギャン泣き眺めて放置…。

回答18 + お礼19  HIT数 19922 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
09/08/30 18:49(最終更新日時)

旦那の育児の考え方❓の違いに戸惑ってます。今3ヶ月の赤ちゃんが居るのですが、勿論泣きますよね❓
ほっといたら尚更ギャン泣きしますよね❓
旦那はその赤ちゃんを膝の上に乗せてただ眺めてます。
私はあやしてってお願いするのですが…赤ちゃんは泣くのが仕事でしょ❓って言います。それでも、眠たいのかもしれないからあやしてってお願いすると、泣き疲れたら寝るんじゃない❓ってただ眺めてます。マジ泣きでも眺めてます。確かに寝るのですが…可哀想でなりません。しかも直ぐ起きてギャン泣き再開、中々寝ません。旦那は熟睡。育児に参加して欲しいって気持ちがあり取り上げてしまう事にまだためらいが有るのですが…旦那曰く何がして欲しくて泣いてるのか解らんから眺めてるって…ミルク、オムツ、室温、汗、熱等試して全部ダメで途方に暮れ眺めてるならまだ話は分かります。でも何もしないで眺めて何で泣いてるのか解らんってっか赤ちゃん泣くのが仕事だから可哀想って思わないって言います…皆さんは赤ちゃん泣いたらあやす、泣かない様に不快な事は改善しなきゃって頑張りますよね❓
私が可愛がり過ぎでしょか❓❓

No.1105029 09/08/30 05:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧