注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

パチスロ詳しい方(関係者)

No.19 09/09/21 01:04
通行人19
あ+あ-

大学生になった時に良い友達と出会えれば大丈夫かと思います。大学生は暇な時間が多いですからね。

ただ、主さんもビックリしていたように、勝つときは10~20万円とか勝ってしまったりします。
だから、次の日5万円負けても『大丈夫』って思ってしまいます。
5~10万円の負けが数回続けばマイナスになりますから今度は『取り戻さなきゃ💦💦勝たなきゃ帰れない💦💦』とか『負け続けてるからそろそろ大勝ちするな❤』になります。

別にスロットがゲームみたいで楽しいからやってるのではなくなるんです。勝つか負けるか。暇があれば『取り戻しに行こう‼』ってなる…。

そんな感じです💦💦
私は痛い目にあい、ようやく目が覚めました💧

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧