注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ファッションセンス

回答4 + お礼4  HIT数 869 あ+ あ-

ルビアス(ビオン)( 24 ♂ lJREw )
09/09/01 22:55(最終更新日時)

私は最近ファッションに興味を持ち、今は街歩く人の着こなしを観察をして、日々研究をしております。

本当はファッション雑誌を読んで勉強しようかと思ったのですが、「スマート(雑誌)やファッション雑誌を読むと、街歩く人と似たような服装になって、個性がなくなるからあまりオススメできない」と知り合いに言われました。
たしかに街歩く人を見ると、似たような服装をしている方が多く、あまり個性がないなと思いました。

だから私は個性を出すべく、自分なりの服装を考えているところです。

そこで、みなさんに質問なのですが、もっとファッションセンスを磨くにはどのようにしたら良いのでしょうか?
やはり上記のように街歩く人を観察し続けて、自分の着こなしを考えたほうがよいでしょうか?

みなさんの経験と実演を兼ねてお教えいただければと思いますm(__)m

※ちなみに、私の服装と外見は、「チェックのワイシャツ」「黒のTシャツ」「ネックレス(ヘッドがプレートみたいなもの)」「紺のジーンズ」「顔は面長(?)」「縁が少し黒いメガネ」「短髪」「見た目マジメ」
腕に天然石のブレスレットです

よろしくお願いしますm(__)m

No.1107460 09/08/31 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧