注目の話題
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

ポツンなママさんから「遠足一緒にいて」と言われたら

No.5 09/08/31 14:58
お礼

ありがとうございます。「仲間に入れてあげて」という意見が多くて安心しました。実はポツンママは私です。
現在、年長の娘には年少からずっと仲良くしてる女の子(わかりやすく親友とします)がいます。でも私が人付き合い苦手なせいで、そのママさんとは挨拶程度しかした事ありません。
親友のママさんは仲間と毎日お茶会したり、互いの家を行き来したりしているようですが、もちろん私は誘われた事ありません。
なので去年の遠足は娘に寂しい思いをさせてしまいました。
今年は幼稚園最後だし、たまたまそのママさんと一番仲良しの人の㊦の子と、うちの㊦の子も仲が良いようなので、皆で一緒にいられたらなと思います。

私は本当に人付き合い苦手なのでポツンでも構いません。

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧