注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

結婚。未来。

回答12 + お礼1  HIT数 2016 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/10/03 18:10(最終更新日時)

職場で出逢って7年くらいの同じ歳の彼とのこと。初めての時は彼→既婚&初めての子供が生まれた 私→未婚フリー 愛し合ってお互いたくさん、涙涙の日々でしたが、私は子供を一番に大切にした彼の気持ちを汲んで引き、。その後一時的に職場が離れた時期になんとビックリ、奥さんが浮気が原因ではなく、ノイローゼ気味になり離婚。。 1年程離れてた間にお互い違うパートナーができ。 再び同じ職場になり、それぞれでガンバってましたが、1番の理解者の私を最終的に選び、私もどうしても彼に惹かれてることを否定できず。3年間、新しいパートナーとはうまくやってきたし、将来に向けて順調ですが、彼とは絆の深さが違うことを実感して驚愕してしまった最近。 戻ってきた彼がついに転職のタイミングでプロポーズをしました。これまでずっとついて支えてきて、隠し事も何もなく、本当に私を必要としていることがわかります。 心と体はついて行きたい気持ちになっています。頭だけ、今周りで幸せでいる人達を傷つけ、自分勝手に幸せを求めて去ること。分かれ道にきています。 もしよかったら、客観的なご意見頂ければ幸です。 長文失礼致しました。

タグ

No.1111210 09/10/02 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧