注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

💢糞迷惑だ💢土木作業員が😠

No.51 09/09/24 10:19
通行人51
あ+あ-

騒音を出す連中が一番悪いのは明らかです。

ですが、土木や鳶がいるから道路があって建物が建つ。

主さんも私も毎日歩いてる道路です。
今住んでる家です。

道路があって当たり前ではないのですよ。
自分で基礎打って住居作れますか?

誰でも出来る職業と言ってバカにしてる人もいますね…

そんない偉い方なんでしょうか?

なんちゃって職人は山ほどいますが、本物の職人になれる人は少ないですよ。

個人に苦言はありですが、職種に優劣付けるのはいただけませんね。

どの職種にもしょーもないのはいます。
ひとくくりにしてはいけない。

主さん、私が気になったのはコンビニにタムロしてた人達が本当に土木・鳶だったのか?です。

時間的に不自然なんですよ。

日勤なら遊ぶにしても着替えるだろうし、夜勤ならお酒呑んで騒いでる時間ないはずです。

もし土木・鳶じゃなかったら心の中で自分のした事を省みてください。

51回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧