注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

酔ってそそうをした場合

回答5 + お礼0  HIT数 5071 あ+ あ-

悩み( 31 ♀ qTLNw )
09/09/23 14:21(最終更新日時)

質問です。

昨日 行きつけの お店で彼と飲んでて 年上の方から 飲みに誘われ とても みんなで楽しく飲んでましたが、私が 飲み過ぎで大失態をしてしまい、吐いたり 寝たり 記憶を失いました。
その間 彼がゲロをカタズケてくれたり 周りの人にも 迷惑をかけてしまいました。
結局 タクシーを呼んで下さり 帰ったのですが、 お店の代金 タクシー代は 全部 誘ってくださった 方々が払われたそうです。

この場合 彼に相談すると 気持ちだから 年上だし 甘えとけばと言いますが 私は 何か お金だと失礼なので お返しを お店と3組の方々にした方がと思うのですが、失礼にあたるのでしょうか❓

また 行きつけのお店に 一つ何か買って「皆さんと分けて下さい」と言った方が良いのか 一組ずつ渡した方がいいのか 迷ってます

理由として お店のお付き合いなので 家や家庭の事情を知らないからです

よろしくお願いいたします

タグ

No.1112742 09/09/23 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧