注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

こんな私、おかしいですか?

回答2 + お礼3  HIT数 1149 あ+ あ-

恵子( 34 ♀ j9GHw )
09/10/05 16:07(最終更新日時)

過去の体験談になってしまいますが、聞いて下さい。

私は小学・中学・高校・専門学校時代・社会人にかけて、生まれてこのかた一度たりとも異性から告白をされたことがありません。

上記とは逆に、私は外見のことで散々馬鹿にされて苛められた経験がありました。小3~4にかけてと、中1の頃に主に同じクラスの男子に
「お前の顔はキモイ」
「お前の顔や容姿を見るだけで吐き気がする」
「ばい菌」
「お前みたいな不細工に触られたら腐る」

殺菌消毒と称して私の上腹部にクラスの男子から拳で強く殴られ、痛みのあまりに倒れ込みました。

更に、私と目が合っただけで「何こいつ」とか「近寄るな、しっし」と散々言われて嫌われ続けた記憶しかない、辛くて苦しい学校生活を送りました。

上記のような経験しかないとなると、私自身女性としての魅力は皆無に間違いありません。人間って生きていれば誰もが一度や二度は少なくとも告白された経験はお有りかと思います。

やはり私はおかしいのでしょうか?

No.1115864 09/10/05 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧