注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

義理親との同居

No.28 09/10/08 09:55
通行人7 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんおはようございます。私もトイレすら行きにくく、(下で足音等聞いているので、今どこで何してるかバレバレ)我慢したりしています。おまけに下は下でそーっとトイレいって流さないで出てきます。恐いです。こんなの家じゃない。刑務所か地獄です。安定剤は夜眠れない時は、飲めば眠れますが昼間のイライラは全く効果なし。爺さん婆さんの存在がストレスなのでもう薬じゃ無理。出て行くか、早く死んでくれないと。今日はくそばばあ、台風のせいだかずる休みして下で2人でシーンとしてます。ちなみに今子供は寝ていてまたもや上下でシーン。こんな生活ないですよね・・・。

ミミさん、救急車で運ばれたんですか~。大丈夫ですか??私もそのくらいにならないとダメですね。でも、うちの旦那は絶対親と離れられません。朝から姿見えなければ「おか~は?」と探しています。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧