注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

結婚ってなんだろう

回答22 + お礼21  HIT数 2865 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
06/09/11 00:23(最終更新日時)

前は不倫スレを読む度、本当に不愉快な気持ちになりましたが、此処まで沢山のケースを目にするにつけ、考えを改めなきゃならないかも…と思い始めました。要は、既婚者の半数以上は不倫している。それは決して珍しくもなんともないという事です。私は仕事をしているので、友人曰く独身貴族だそうですが、結婚への気持ちは多少はあります。でも…。なんで皆さん結婚したんですかね。私は確かに、周りの目は気になりますが、だからって、てっとり早く結婚する気はないんだけどな。
何故結婚したの?
何故離婚しないの?
仕事に生きるにしろ、家庭に生きるにしろ、楽しい事ばかりじゃないのにね。あと、性のモラルで若い子供にヤイのと言えないですよね、30代の大人。乱れきってる。変わらない気がしますけど。

タグ

No.112274 06/09/09 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧