注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

旦那から離婚してくれと言われてます

No.58 09/10/02 01:15
通行人58 ( 27 ♀ )
あ+あ-

確かに主さんもいけなけど ウマイ具合に旦那さんにやられた🔥って感じですね…たぶん 主さんの未遂の一件は 旦那さんにとってはラッキーみたいな感じ浮気の話しまで白状し 全て主さんのせいにして今こうゆう事態になったんじゃないかと…私的に思いました。皆さんとはちょっと意見が違っちゃうかもしれないですけど 今回だけの事で考えたら 主さんもいけないところがあったけど 旦那さんのほうはもっとズルイ気がします💦離婚に仕向ける為に 文句も言ってきてるんじゃないでしょうか…その女と一緒になりたいが為に 自分が完全不利にならないよ~にしてる気がしてなりません😥考え過ぎかな❓でも 確かにきっかけをつくってしまったのは主さんにも責任はあると思います!が、どんな事情であれ 不倫はよくない事です‼でも主さん…子供の為を思うならなおさら これからの為にも離婚していいんじゃないんですかね💦離婚しない事が 全て子供の為になるとは限りません。そんな環境でいる事のほうが可哀想です⤵それに、男が離婚をもち出すとゆう事は よっぽど覚悟があっての事だと思います💧もう少し 発言とか行動も 賢い利口な奥さんにならないと 結果は変わらないですよ💧

58回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧