注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

めまいの原因と神経内科について😢

No.16 09/10/13 08:42
お礼

≫10

5さん
ありがとうございます。

メンタル系はどこも似たような診察や薬ですかね💦

薬をかなり長く…でも抗不安薬のメイラックスと睡眠薬のマイスリーの二種類だけで、それも効いてるのかわかりません。
マイスリーはちゃんと寝れて助かってます!
メイラックスは果たして1錠のみ飲んでて何か効いてるのか効いてないのか…😥

飲んでても今みたいな強烈なメマイが何回もしてるので、飲まなくて大丈夫なんじゃと先生にも話したらしばらく止めてみていいと言われて飲まずにいました。
8日飲まなかったんですが、今回またやはり強烈なのが来て💦
8日で薬が体から全て抜けたからなのか、薬は関係無いのか😠
また9日目からまた1錠飲み始めましたが、メマイは軽くなりません💦

16回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧