注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

めまいの原因と神経内科について😢

No.8 09/10/12 20:47
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

私も最近まで主さんと同じ様な症状が有りました。目に先の尖った物を近づけられた様な何とも言えない感覚、酷い目眩、酷い耳鳴り、目眩が酷い時は座っていても倒れていましたし、2m先のテレビまでも這って行かないと駄目な始末でした。脳神経外科でMRIの検査をしても異常無し、耳鼻科に行ったら耳だれが少しありましたけど特に異常無しで、目眩の薬を処方されて服用していたのですが殆ど症状が緩和されませんでした。それから暫くして何故だかわかりませんが、ある日から症状が緩和されて、今は全く症状が無くなりました。 症状が無くなった時期とリストラが重なっているので、有る意味リストラのショックの方が大きかったので、変な話しですが、苦しんでいた症状の方が淘汰されたのではないかと、自己診断しています。

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧