注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

血管、眉毛がつながって見える😢

回答4 + お礼0  HIT数 2982 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/10/18 11:07(最終更新日時)

今5ヶ月の男の子がいます☺
生まれた時から気になっているのですが 眉毛と眉毛の間に1センチぐらいの丸い血管が浮き出ます(押したら消えるので黒子ではないようです)色は 青色で 黒色に近いです
最近 だんだん目立ってきて眉毛と眉毛の間が黒くてつながってるように見えてきました。 今日 友達の子供と遊んだとき 小学生の子供に 眉毛つながってる 両津勘吉みたい…っていわれて⤵ やっぱり目立つんだって思って😢 血管を消す治療とかありますか? 今はまだいいけど大きくなってもっと濃なったら、かわれたりイジメられたら…
見た目も、眉毛つながって見えたら辛いです
心配になってきました。 同じような方 知ってるかた 何でも良いので教えて下さい。

No.1130797 09/10/18 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧