注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

義実家での夕飯…憂鬱

回答23 + お礼2  HIT数 5345 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/10/22 17:04(最終更新日時)

毎週末、旦那の実家で義両親&義兄夫婦とみんなで夕飯を食べるのですが、食事メニュ-や量の多さが辛くて憂鬱です😭先々週のメニュ-ですが
*特大トンカツ2枚にキャベツ大量
*丼いっぱいのシチュー
*茹でトウモロコシ1本
*サツマイモ煮物
*サンマの甘露煮1尾分
*丼にご飯
*キュウリとイカの酢の物
*ミルフィーユ
*桃1玉
これが1人分ですよ…
料理自体は凄く美味しいんですけど…
私は元々胃腸が弱く少食だし本当にキツイんです。だけど残すのは絶対ダメで食べ切るまで帰ったらダメと見張られるんです😭食べ切るともうお腹痛くて立てなくなり次の日は4Kg近く体重増えてるし夜中吐いたりします😢義兄家族はみんな大柄で普通に完食します💦
それで先週は風邪と嘘ついて断ったら物凄い不機嫌になられました…アッサリした和食が食べたいなってリクエストしても煮魚プラス唐揚げにその他色々出てきます…食事以外では不満もなく仲は良いんですけど…今日もずっと今週末の事考えて憂鬱になってました😭皆さんならどうやって切り抜けますか❓本当に泣きたくなるぐらいキツイんです。

No.1132106 09/10/20 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧