注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

過去のあやまち

No.10 09/10/25 00:32
オカリナ ( 27 ♂ z8T0w )
あ+あ-

はい、同じこと言えますよ(^^)
 自分も普通とはちょっと違う生き方を、多少はしてまして、色々な知り合いいます!ガッチガチに真面目の塊な公務員もいれば、元不真面目では、元走り屋から元暴走族からぶっちゃけ元ヤクザも数名います(みんな極東組系列ですけどね ^^;)

集団万引きじゃ驚かないですよ(^^)ちなみに、元不真面目の中で元暴走族特攻隊長だった人は今自分の夢を追いかけて立派に映画監督してますよ(知名度は低いですけどね ^^)

ちなみに、もう一個!また法律ですが、あなたの窃盗罪の刑罰は懲役10年以下です。男子のやってるのは強盗罪で、無期懲役になりえる重罪ですよ(^^;)写真公開の個人情報保護違反は法律の中でも最も優先される「憲法」からくる法律の違反です。

店が被害届出してないんですから、停学処分で店も納得したんでしょうから、法的にはそれで罪の償いは終わってますよ!次は男子に罪を償わせてみては?(^^)

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧