注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

妊娠初期でのインフルエンザ予防接種は大丈夫?

回答7 + お礼6  HIT数 17562 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/10/26 10:06(最終更新日時)

初めまして、すみませんが質問です。

私は現在妊娠6週の妊婦ですが、昨日産婦人科にて季節性インフルエンザの予防接種を受けました。

医師は大丈夫、みんな受けるんだから…と言われ流れで受けましたが、インターネットの記事や母に聞いた所妊娠初期ではインフルエンザ予防接種を受けない方がいいとの回答を貰い。
不安で仕方ありません。
今回初の妊娠で知識も未熟な為、医者に言われるまま全く気にしていませんでした。
すみませんが妊娠初期でインフルエンザ予防接種を受けた方居られますか?
また、それで無事に出産された方が居られればお話を聞きたいです。
宜しくお願い致します。

No.1135053 09/10/25 14:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧