注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

私って異常!?

回答34 + お礼10  HIT数 5262 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/11/01 00:12(最終更新日時)

6か月の赤ちゃんがいます。例えばガラスの哺乳瓶をぶつけてみため何もなくてもひび割れしてる気がして買い換えたり、ミルクを作ってる時に薬をみたり、洗剤の泡をみるとなぜか、ミルクの中に混入してる気がして作り直したり。子供のちょっとした異変で大病を疑いすぐ病院にいき、脳波とったり血液とったり検便したり…。今日も湿疹がひどいのでアトピーを疑い採血、大泣きする我が子が心配で待合室でウロウロ、半泣きに。あんなに泣くなんて採血の針が折れたのではと思う始末。さらに、湿疹の薬がついた指が子供の目にあたり失明するんじゃないかパニック、実母が子供抱きながら大声で私に説教して、子供の鼓膜が破れたんじゃないかパニック、病院に連れていってはインフルエンザ拾ってたらどうしようパニック、毎日毎日、何か病気になったらどうしようとか考えてもう疲れきってしまいました。家族もまいってます⤵ 続きます

No.1139079 09/10/30 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧