注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

離婚したがるわりに行動には移さない旦那…

No.20 09/10/30 18:10
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

うーん…😣 主さんかなりツライ気持ちでしょうね。
気持ち分かります。
私は別居し 今年離婚します。
主さん…別居してから旦那さんから連絡ありましたか?実家に迎えに来てくれたりしましたか? 無いなら…それが答えです。
男って本当にズルいですよ。私の場合は自分の口からは何も言わないような男でした。そのくせ自分の父親に言わせたり…お前何歳やねん?って感じでした。
主さんの今ツライ気持ちよく分かる。
主さんの為に言います。『その程度の男なんだ』『妻や子供、家族の大切さも考えず自分が大切で、自分ばかり優先させるいい加減な男なんだ』と割り切ることも大事ですよ。
今が一番しんどい時期だよね😢
妻のことも子供のことも大事にしてくれないような男と 一緒にいて幸せになれますか? 主さんが可哀想過ぎる。まだ若いんだから、必ずやり直せるよ✨
簡単には離婚進めたくない… 主さん離婚したくないなら今すぐ戻って‼別居したら本当に気持ちは離れるよ。不倫してるなら余計に😣😣
素直な気持ちを強がらず、夫にぶつけてきて下さい。『私は離婚なんかしたくない』って。ぶつけても…答えてくれない旦那なら、こっちから見限ってやりましょう‼

20回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧